9月のソーダ

風がつめたい。


台風ロウキーちゃんとソンカーちゃんはこっちにくるの?
曇り空、強風、空気が変わってザザッと雨。
こういう9月のじゅわじゅわは、しっくりと喉を通っていくけれど
どうか平和であってほしい
小さく願うよ


いつも下唇の裏に口内炎ができる
こないだなんていっぺんに二個もできた
あーねえだからキスのとき舌は入れないでーって
叫ぶように君に言うんだけど
なんかそのうち忘れて夢中になっておいこら
っていう あれれなんか破廉恥
ハレンチレンチ


これサンプルもらって使ってみたら、
ぜんぜんきたいしてなかったのになんか良かった…!
ポーションだから良くも悪くもケチれず、たっぷり使うことになる。
しっとりもっちり ちょっといい肌に。
まあビジュアルがとってもツボだよね。かわうい!
食品つくってる会社だから、なんとなく安心感があるのもポイント。
ミルクやガムシロでおなじみのポーションを、化粧品にする技術は非常に評価できる。


GAME

GAME

THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS

絶体絶命(通常盤)

絶体絶命(通常盤)

最近はTSUTAYAで借りたこれらを聴いております。
いやーパフュームいいわー。GAMEから入って大正解だった。