Ray

朝起きた。わーえらーい。(えらくありません。
午後から母上と買い物
教科書買いました 来週テストで昨日発売。
先生が書いた本で、売りたいがために『この本の中から出題しようと思います』
そんなんで1500円払ったわけだ
でもふつうに面白いからよかった 
ブログとかケータイ文化とか ふつうに読めてしまいます


パオカリのメロンパンはやっぱりおいしい
るんるんしてしまう
ユニクロでフリース(990円)とセーター(690円)
フリースリバーシブルなんだけど柄がちょうダサ。素敵にダサ。
(ちょっと褒めてます。えーそんなふうにきこえn)
いいんですあったかければ。おうちで着るから
(じゃあダサいとかゆうなよ!)


昨日っつうか今日なんだけど朝6時ぐらいまでiPodソリティアやってたから
睡眠不足 しかもいっかいもクリアできんかった
あれ細かいから目がごっつ疲れるー


なんか色々考えてる
考えるだけとか そろそろやめにしないと
あーん