2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

alive

なんかもうなんで?ショック… 清志郎、アベ、そしてカオリさん… えっ…て思ってわけのわからない衝撃が落ちて、でもわたしの日常はなにも変わらない カオリさんに関しては闘病生活長かったし『そうか…そうだよね…がんばってたのにね』って話して、『でもこう…

コーラ・ゼロ

帰りの電車に揺られてるときのぐったり感はなんなんだろう もー顔はげっそりだし肌死んでるし目は死んだ魚のそれってやつだしふらふらしてるしやばい たいした仕事してないんだけどな いや、がんばってるけどさ なんか吸い取られてるんだよね必要以上に 体も…

昨日の日記、葉月は8月だった。7月は文月。はずかしー… おじいちゃんとお母さんがケータイを機種変。慣れないもんだから大騒ぎしながら操作方法をレクチャー。 きょうはとても疲れた。 考えたいのに思考が及ばず、しかもいくら考えてもしかたのないことで、…

おつかれサマー

7月!葉月!夏! ぎゅっと絞った果実みたいに、滴り落ちた果汁みたいに 浴びて飲み干して飛沫を浴びて、たぶんすこし実感していくのだ そして痛んで、心得て、歩いていったらいいのだ きっと。 最近気になるCM。 キムタクのカメラのCM。犬を飼うならお手より…