おつかれサマー

7月!葉月!夏!
ぎゅっと絞った果実みたいに、滴り落ちた果汁みたいに
浴びて飲み干して飛沫を浴びて、たぶんすこし実感していくのだ
そして痛んで、心得て、歩いていったらいいのだ
きっと。




最近気になるCM。
キムタクのカメラのCM。犬を飼うならお手よりハイタッチを覚えさせたい!
カルピスのCM。長沢まさみに「わたしのおちち」と言わせるなんて…!衝撃。




ジルスチュアートのコスメってなんであんなかわいいんだろ。
プチプラコスメ専門(KATEやラヴーシュカやマジョマジョ)のわたしだけど、ジルは欲しいなーと思ってしまう。きらきらお姫様みたい。ほわー。あこがれ。
そしてアナスイは無条件に好き。高いけど手の届かないとこでもないあたりがね、さすがだよねいろいろね。狙いすまされてるわー。ずきゅん。




ツレちゃんの誕生日プレゼントにTシャツをあげようとおもっていて、グラニフに行こうと思っている。来週どっかで池袋パルコに行こう。そしてついでにバーゲンに参戦してこよう。人すごいんだろうなー。




きになる。ナオコーラさん好きなのに最近ぜんぜん読んでないという…よよよ。


当然これも気になるわけだが。創刊から一回も買ってないという自分的意外。