2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶が苦い

ちかれた よう働いた まだ火曜だもんなー 先が長いなー はあ おやすみなさい ありがとうさよなら3月 期が変わる 社会人3年目突入です がんばりたい ひにゃ おやしゅみ くたり

朝焼け

金曜日。 4月からの計画の書類をやっとあげて、まっすぐ帰宅。ルパンVSコナンをバッチリ見る。いいね。お祭り騒ぎ。無茶な企画だけどさー、ときめいたよ。期待しててよかった!よくできてたと思う。むふ。 土曜日。 朝起きてラジオを聞きながらお化粧。嵐の…

もやや

なんかな。やばい。 わたしやっぱ浮気症なんかなあ。とか。がっかり。 美化してんのかな。 んだけど妄想なら、一瞬ぐらい、ほかのひとを追っかけてみてもよくない?よくなーい。 うーん。 春だし。ふわふわゆらら。 でもやっぱ想い出。 ちゃんと昇華して、大…

桃の唇

きのうペリのワンマンだったんだよねー。知ったのが先週の土曜とかで完売だったし。残念すぎる。 ライブぜんぜん行ってないな。平日でも重い腰あげて行かなきゃな。 ほんと最近心の栄養的なものを注入してないぜしようともしないぜよくない。 花粉がひどくて…

ドン

食 欲 暴 発 。 日付変わる直前にカップ麺やらチョコやらポテチやら。ありえなーい。 そんですぐ寝るし!ブタですよどうも。 まだ週の半ばなのになにやってんだか… 明日明後日カロリーセーブしなければ… おなかへってがまんできないのは生理中だから? てゆ…

センチメンタル

ここのところ、日曜は寝てばっか。よくないねぇ。 きょうも例にもれず。 あーでもちょこっと買い物にいった。すっぴんで、ダサい格好で、メガネにマスクで、駅まで。 テーラードジャケットを買った。紺の。3045円。そんでもって10パーオフ。レトロガール安い…

ダブルチョコレート

めがかゆい はながもそもそむずむずする 春は好きなのにスギ花粉のせいで絶望的な季節になる あーあーあーーーー 生理が来ない おなかはいたいのに もう一週間も遅れてるな なんか2・3ヶ月前にも遅れたんだよな 今までそゆことなかったから不安 不思議 ずっ…

ピーチ

おーなーかーがーすーくーうううう 寝る前にカップラーメンが食べたくなって、でもグッと堪えてインスタントポタージュスープにしたじぶん偉い もう既に今日はかなりカロリーオーバーしてしまっているわけだが 会社帰りにパスタ屋寄ってベーコンほうれんそう…

ただ春を待つ

だからなんだとゆうのだ! とばっちり。へこ 仕事ってべんり。私生活のやなことやめんどくさいこと忘れられるから。 こまごまと動いて集中して、うだうだ考える時間がないから。 夜になって地にもどると憂鬱になる。 なんかどうもこうもどれもこれもうまくい…

土曜のこと

やっと、やっと、やーっと!おくりびと観てきた! モーニング割引って平日だけなのねムービックス… かるくしょっくだった 納棺師って、はじめて見たとき(いまのとこ一回しかお世話になったことないけど)漠然とすごーく特殊な仕事だな大変だなって子供心に…

クルージング

残業。くたくたくたり。帰りに通ったマツキヨにてじゃがりこ89円、アーモンドチョコの大袋が199円。購入。 200円じゃなくて199円だと、ものすごくお買い得に思えてしまう人間の心理って不思議。 今週末を皮切りに、めずらしく飲み会の予定が複数。 ドキドキ…

君を奪って逃げる

彼くんに、最近きびしいねとゆわれた。 ごめん。 きみのゆるさにキシキシしてしまうのだ。男なんだからもっとしっかりしてよ。みたいな。 わたし自身のワガママなの棚にあげてよく言う。 自分で自分を見つめて、他人と関わる部分で折り合いをつけるのがつらい。…

好き

ずっと家にいたのに、花粉がすごくてつらかった… 明日からどうなっちゃうんだ…こわい…よろしくパブロン てゆうか肌がボロボロボコボコ これはどうしたものか ラッシュのパックかな はあ 老けたくない! 肌はこれ以上ほんとに… 紫外線とかきをつけよう とっく…