ピーチ

おーなーかーがーすーくーうううう


寝る前にカップラーメンが食べたくなって、でもグッと堪えてインスタントポタージュスープにしたじぶん偉い
もう既に今日はかなりカロリーオーバーしてしまっているわけだが
会社帰りにパスタ屋寄ってベーコンほうれんそうペペロンチーノとカボチャのチーズケーキ食べましたの。ひとりで。人生ソロ活動!
ちょうおいしかったしあわせだった
パスタもケーキも安くておいしいポポラマーマ。すき。
イタリアンなお店のパスタってオリーブオイルもガーリックもたっっぷりで重すぎて値段も高くて無理。おいしくなーい。
だからファミリー向けの庶民派イタリアンがすき。
パスタじゃなくてスパゲティていうようなイメージの。
あ、もちろんサイゼリヤだいすきですよ。


さむねむ
あしたはなに食べようかなー。(デブキャラ)


おやすみなさーい