ダブルチョコレート

めがかゆい はながもそもそむずむずする
春は好きなのにスギ花粉のせいで絶望的な季節になる
あーあーあーーーー 


生理が来ない おなかはいたいのに もう一週間も遅れてるな
なんか2・3ヶ月前にも遅れたんだよな
今までそゆことなかったから不安 不思議
ずっと規則的だったのにー
なんかもうほんとガタガタです最近
もうすぐ25だから? うーんうーん
生理は遅れるし肌荒れは酷いし肩や首は凝るし目は渇くし
不安定になって泣くし恋人ちゃんに当たっちゃうし
カンジダは繰り返すし体重は減るしで心も体も抵抗力がない
衰えている だいじょぶかなわたし
更年期障害?エーそんなばかな(´-`)


今日はホワイトデーおデートでしたの
きのうのケンカメールが嘘のように仲良し
笑顔は連鎖するなあ やっぱわたし笑ってないと!!
好きな人には笑ってて欲しいし なんちて
お菓子もらった わーい
待ち合わせ時間とかのメールではお茶だけして帰される気配バリバリだったけど、けっきょく夜まで一緒にいられてよかった
車で送ってもらったし!うふ 浮かれちゃうよ


mini (ミニ) 2009年 04月号 [雑誌]

mini (ミニ) 2009年 04月号 [雑誌]

なんか買っちゃった。美保ちゃんかわいい




JILLE (ジル) 2009年 04月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2009年 04月号 [雑誌]

でもファッション雑誌は最近専らJILLE




MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]

五十嵐ふとった?髪型のせい?なんにせよ表紙にいることに驚愕




アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

まあもちろん気になってるんだけど今のところ買う予定・聴く予定ともなし。だれか貸して!




ミスドのコーヒーがおいしかった。おかわり自由うれしい。米粉ドーナツ食べたい。