2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジネーション

明日から12月だよ師走だよ早いよ毎年のことながら クリスマスのプレゼント決めてなーい わたしイベントにはかなり無頓着なほうだとおもうし、ましてやクリスマスなんて一年の中ではっきり言っていちばん馬鹿げたイベントだとおもう、属性・無宗教の日本人と…

プラグ

年末調整わけわからん あれってみんなちゃんとわかって書いてんのかな すっげえうたがうわー わかんねえわー でもほんのちょこっとでも戻ってきて欲しいお金 生理痛でグロッキーですどうも 日記をどんなテンションで書いていいかわかりませんどうも ここはど…

静かの海

一か月後はクリスマスだそうですよ嘘だろおあああ はやい 年末とか 11月短すぎ 三連休を利用して、母と京都へ行ってきました 紅葉を見に 場所によってはまだすこし早かったかなあとも思ったけど、きれいだった 空気が地元とぜんぜんちがう とても澄んでた し…

パブロン投下

部長のシャチハタのインク入れたばかりなのにすぐ薄くなっちゃって、あーまた補充しなきゃーってゆう夢を見た。 みみっちくリアルだな嫌だなちくしょう。もっとほかに仕事あるだろ夢見るんならさ。 やー、仕事の夢は見たくないけどけっこう見ますね。 カサカ…

恋と男子と8ビート

もくもくと単調な仕事をこなした。そんな月曜日。明るめのグレーのイメージ。 口もあまり開かなかったなあ。はあ。いったいいつまでこうやって、 中村航特集!わっしょい!名言だらけだなほんと。 キュート。大好き。でも恋愛モノよりも、その色が薄めの始ま…

深夜3時のコーヒー

めたくそぼろぼろ泣いた 明日の顔かなりひどいんじゃないかとおもう 瞼がぱんぱんに腫れてそうだ 電話口でちっちゃなこと並べて号泣とかわたしがいちばん嫌いなパターンじゃんか 涙の塩気でしゅんしゅん小さくなってそのまま消えちゃえばいい(NAMEKUJI) 男…

黒いオーロラ

朝: くるみスコーン半分、ハムきゅうりサンドパン、牛乳 昼: お弁当(マーボー丼、インスタント味噌汁、ほうれんそうソテー、ポテト) 間食: チョコレート、くるみスコーン 夜: エクセルシオールのトマトパスタ、ヨーグルト、サラダ 落ち込み。ずずん。

スクランブル!

黒のタイツ買ったつもりだったのに、家帰ってあけてみたらチャコールグレーだったしょっく 黒に見えたのに…これじゃ会社ではけないよ…はあばか 黒タイツいっきに3足穴開いたんだよだから2足買ってきたのにうっかりさん 明日はチャレンジャーして履いてみる …

ライディング

ねむ ジョアうまい あー今週来週は長そうだな でも11月はあっというまに終わるんだろな 稼働日少ないし そんですぐ12月だよ師走だよ年末だよ年明けだよわあああ 流星の絆の高山こと桐谷健太がうけすぎてうざすぎて(褒)好きすぎてどうしよう。チビT! 戸田…

ラジカセ

昨夜すごい暴食した なんかだって食べたかったんですもの だから今日は粗食にしようと思ったがそううまくはいかず 朝: ミニ梅しらすおにぎり、ヨーグルト 昼: キャベツとエビと椎茸の和風スパゲティ おやつ: ミニかぼちゃパン 夜: 納豆ごはん、味噌汁、…

星型

イヤホンがゆるくなった気がするのはつまり、耳の穴が大きくなったとゆうこと? スタバに行って、サンドイッチ系とチェリーモカ?を買う気でいたのに、サンドイッチ系が全くなくてフードケースの前で途方に暮れた。おねえさんに『なにかお悩みですか?』って…

ジャンク

サーフ ブンガク カマクラアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (197件) を見る買った!あいぽど入れた!これから聴く。わくわく。 このまえ土…