パブロン投下

部長のシャチハタのインク入れたばかりなのにすぐ薄くなっちゃって、あーまた補充しなきゃーってゆう夢を見た。
みみっちくリアルだな嫌だなちくしょう。もっとほかに仕事あるだろ夢見るんならさ。
やー、仕事の夢は見たくないけどけっこう見ますね。
カサカサ荒れ荒れあれれ


朝: チョコパイ、ミルクティー
昼: スパゲティナポリタン、茹でブロッコリー、ブルーベリーヨーグルト
間食: ミニストップのバジルチキンサンド、無印のフルーツミックスジュース
夜:納豆ごはん(ごはん少なめ)、味噌汁、白あえ、茄子とピーマンの油味噌


風邪を召された。旅行がひかえてるから何としてでも治さなきゃ。
最近風邪ひくと治りにくい気がする。よくない。若くない。
早く寝よう。


ドーナツ食べたい。
きょうは仕事の夢じゃなくて、おいしいコーヒーとドーナツ食べる夢が見たいなー。(デブキャラ)
おやすみなさいー