恋と男子と8ビート

もくもくと単調な仕事をこなした。そんな月曜日。明るめのグレーのイメージ。
口もあまり開かなかったなあ。はあ。いったいいつまでこうやって、



野性時代 第61号  62331-62  KADOKAWA文芸MOOK (KADOKAWA文芸MOOK 62)
中村航特集!わっしょい!名言だらけだなほんと。
キュート。大好き。でも恋愛モノよりも、その色が薄めの始まりの三部作が好きだったりする。
そして「100回泣くこと」は未だに読む気になれなかったりする。うん、それもアリでしょう。
塚本高史が表紙なので嬉しかった。




Snap! VOL.4(AUTUMN 2008)~オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本(4) (INFOREST MOOK)
これ買って見てたら多重露光やってみたくなった。かっちょいいなーすてきだなー。
どうしようやっぱりLC-Aが欲しいかもと思いつつ、暫く仲良くしてなかったスメハチでやってみたい。
ごめんね放置して…!最近はもっぱらナチュラクラシカちゃんが相棒のため…。
やっぱフィルムカメラすきだー トイカメラすきだー


ポロショコラがめちゃんこうまくてどうしよう。しっとり濃厚チョコブラウニー。
楽天の商品検索したらあったんだけどアクセス集中で表示できん。イライラ。
緑色のパッケージでね、カルディとかに売ってるの人気らしいの。
切れてるし安いし言うことなし。カロリーすごそうだけど。おすすめ。コーヒーに合うよー。
今食べたいけどこの時間に食べたらダメだ…ダメだ…がまん。。