深夜3時のコーヒー

めたくそぼろぼろ泣いた
明日の顔かなりひどいんじゃないかとおもう
瞼がぱんぱんに腫れてそうだ


電話口でちっちゃなこと並べて号泣とかわたしがいちばん嫌いなパターンじゃんか
涙の塩気でしゅんしゅん小さくなってそのまま消えちゃえばいい(NAMEKUJI)
男に女の子の生理前の精神的辛さが分かるわけないよね分かれってほうが無理なはなし
ひとりでぐじぐじ沈んで勝手に自己嫌悪してればいいじゃんねばかだ頼るなんて寄り掛かるなんて
ごめんねごめんねごめんなさい 、ありがとう
あーまた涙出てきた
鼻詰まるのに鼻水出て来る最悪 人体の不思議だわ
プラス生理前の便秘つらい おなかぱんぱん


ダメダメでキラキラしなくてかっこわるいかっこわらい
冬の空気でかちんこちんに固めて閉じ込めて
ドライヤーであっためて取りだしたら別物になってたらいいのに ってなんじゃそら
困らせたくないのに困らせてしまって
言いたくないのに言ってしまって
伝えたいのに伝わらなくて
恋はいつもちぐはぐだ
だけどきみが笑ったら いっしゅんで世界が変わる
わたしも笑う たぶんそれは最強 ぜんぶひとつの線で繋がる