2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピハピネス

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/10メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る 26日のこと。いちおうクリスマスデートという名目。 ワンピース観てきたよよ。 やー、もう…

おいしいものはしあわせ

サンクスのスイーツにハマりつつある。 安くておいしい。そして何より、ミニサイズのに力が入ってるのが嬉しい! ここ最近のメガブームで、デカいコンビニスイーツは各店舗力が入ってるんだけど、そんなに食わないよちょこっとでいいんだよ安くてぎゅぎゅっ…

鮮やか

しばらく書いてなかったので。 ここ最近のことをダダダダーッと。 ・ラブ関連 とってもとっても危機でした。 こんどこそ危ういなあと思ったりした。 逢わずにメールで喧嘩とかそうとうめんどいってゆうかわからん。 相手が何考えてるかわからん。しかもいじ…

バラバラの欠片 一瞬で繋がってほしいだけ

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見るソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メ…

痛い

仕事ってすばらしい。 会社にいるうちは、オフの嫌なことツライことかなしいこと考えずにいられる。紛れる。 でもくたくたになって乗った帰りの電車で、ボロボロの心と体で、一日分すべてのカナシミがわたしをずたずたに刺すのね。 これはこたえるよねー。 …