鮮やか

しばらく書いてなかったので。
ここ最近のことをダダダダーッと。


・ラブ関連
とってもとっても危機でした。
こんどこそ危ういなあと思ったりした。
逢わずにメールで喧嘩とかそうとうめんどいってゆうかわからん。
相手が何考えてるかわからん。しかもいじけて怒ってるし。
わたしけっこう冷静だった。
うーーーーーん。
メールで散々冷たくしといて、自分の悪いとこいっさい認めないでわたし責めて、いざ逢ってから認めて飲み込んで仲直りってどうなんだろう。
あんな決定的なメールで、もうお別れになっちゃうとか思わないんかな。逢ってからじゃ遅い場合もあるって知らないんだ。
お別れをしたことのない人は厄介。突然のお別れなんて、ザラだよねえ。そっから汲み取るもの生まれるものっていっぱいある。
だからなんだ。わかんなーい。
恋愛ってちょうめんどくさい。好きってだけ。
シンプルがいい。でもいつもそうってわけにはいかない。


ただ、今回ひとつわかったことは、
心も体も離れ離れじゃ、自分も相手も信じられるわけないってこと。
そのふたつしか繋がる所ってないんだよ。




・仕事関連
おだやか。
ささやかだけどボーナスをいただいて、やっぱり嬉しい。
ちょこっとこまごま買い物をして、貯金!




・友情関連
ラブ方面で非常に凹んだので、友に電話なりメールなりして騒いでしまった。。。
そしたらさー、もう、優しいの。ありがとうなの。大事だああああ。
そんで昨日鍋パーティーをした。総勢6人。楽しかったあったかかった。
あとそのうちのひとりに先々週ライブに誘われて、ゴハンも一緒に食べて、女子トークして楽しかった!
もっと友達に逢いたいなあ。平日アフターファイブなんかに遊べたらいいんだけど、みんな帰りが遅いので難しいし。


付き合いの長い友人でも、うまくいかないこともある。なんか最近特にズレズレになっちゃうのが寂しい。
しかたないよね。でも寂しいし、好きだからイライラする。そう思うと恋人みたいな同性だな。。あらら。
「もっと愚痴ったほうがいいよ」って言うくせに、愚痴ると「めんどくせー」とか言うんだよー。そっちのがめんどくせえわ!!!
ということで、もうあのこには愚痴らない!!ぷん。(また前みたいにバカなことで盛り上がれる仲になりたいな)




・趣味関連
地元の素敵なお店を開拓しつつある。
「おかしさん」というお菓子屋さんがヒット。素敵ー。かわいいー。
ロールケーキが絶品でした。クッキーもおいしかった。
ホームページの地図に、「公園のブランコ前」って案内があるのもかわいくて気に入った。素敵素敵。
てゆうかホームページ自体すごくかわいいんだよ!
えいちてぃーてぃーぴーころん//www.okashisan.com/



…そんな感じです。
師走だもの。バタバタ。クリスマスで年末で正月!
どうなるかなどうするかな。
わたしとあなたしだい。すべてじぶんでなんてすすめられない。ひとりじゃないから。