2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四つ葉

きのうの『すべらない話』がやっぱりどうにもおもしろくて、めずらしくテレビにかじりついてた。…って言っても途中からだけど。 ほっしゃん。の話はほんとすべらないなあ。 わたしもすべらないネタを常備しておきたいと強くおもった。 日常は深いわあ。しん…

レインマン

早くもボーナスをいただいたので、帰りに渋谷の東急に寄って母にケーキを買う。 さっき一緒に食べた!胃の中が甘い。 今日食べ過ぎたよ…。 地元帰ってきたらどしゃ降りで、雷まで鳴っていて、モスで雨宿りをした。 その際ハンバーガーとスティックチキンとジ…

ミックス

しゃっきりしつつもだらだらとおうちで過ごす土曜日。 お風呂掃除、洗濯、掃除機、アイロンかけ。 昼ごはんはおそばを茹でて、卵をおとして食べた。 TSUTAYAに行ってきた!すっぴんで車でびゅーんと。 きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]出版…

I need to be myself .

五十嵐の声と詞がめちゃんこ沁みる。 よく眠れそうだ。 イヤホンを耳につっこんだまま。

誰彼 すき間を抜けて

インディゴ地平線アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (119件) を見る おかしな秘密の場所へ 君と行くのさ 迷わずに 言葉にできない気持ち ひたすら伝える力 …