ミックス

しゃっきりしつつもだらだらとおうちで過ごす土曜日。
お風呂掃除、洗濯、掃除機、アイロンかけ。
昼ごはんはおそばを茹でて、卵をおとして食べた。




TSUTAYAに行ってきた!すっぴんで車でびゅーんと。


きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

大好きなのです。また借りちゃった。たぶん3回目とか。
買えよってはなしっすね。
てゆうか原作の小説が好きすぎるの。
じっくり観よう。


主題歌もとてもいいのです。

Chapter01/マーブル色の日

Chapter01/マーブル色の日


昨日メールで彼くんと喧嘩的なことをしてしまった。金曜の夜に!
明らかに/何度も/目に見えて/同じことで/不機嫌になって追い詰められる話題というのがあって、いつも我慢しつつも嫌な顔とかはしちゃってたと思うんだけど、昨日はそれが爆発しちゃってさー。ふたりしてわたしを追い詰めて、暗い水の底に埋めあった。
わたしのマイナス要素たっぷりの自虐を、いっしょに落ちてってさらに引き摺り込んでどうするの。
掬ってよ!…とかいうのはムシがいいのかな。
だけどどっちかが落ち込んでたらさ、どっちかがちゃんとしてあっためてあげないと。


ふたりはむずかしい。ふたりはしあわせ。
客観的に見れちゃうから、かえって都合が悪い。
わたしってなんでこんな冷静なんすか。溜息。おねえさんになったほうが楽なのだ、本当は。




欲しいCDがいっぱいあるよ!!!

魂のゆくえ

魂のゆくえ


Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)


三文ゴシップ

三文ゴシップ


パフィーちゃんてなんであんないつもいつまでもかわいいんだろ。
ラヴーシュカが好きなのはパフィーちゃんがかわいいから。


パフィーも林檎も、Jポップ全盛期!ってときにヒットして、今でも絶大な支持を得ているのは本当にすごい。
てゆうか!林檎様のヌード!!美しすぎるる…