レインマン

早くもボーナスをいただいたので、帰りに渋谷の東急に寄って母にケーキを買う。
さっき一緒に食べた!胃の中が甘い。
今日食べ過ぎたよ…。
地元帰ってきたらどしゃ降りで、雷まで鳴っていて、モスで雨宿りをした。
その際ハンバーガーとスティックチキンとジャスミン茶を。だって腹ぺこだったんだもん!
モスのプレーンのハンバーガーってひさびさに食べたけどすごくおいしかった。パンもお肉もふっくら。たまねぎもちょうどよく入ってて満足。
それからスティックチキン!初めて食べたんだけど、感動しちゃったー!
骨なしなのね…思ったよりずっとボリュームあったよー。
カラッと香ばしくて、ふっくらジューシー。味もスパイシーで、ビールといきたい!また食べようー。




無印で買ったラベンダーのお香がいいにおい。強すぎる香りは苦手なんだけど、これはちょうどいい。他のも買って試してみようかなー。



好きなもの、心地良いものを見つけて買って楽しめるって素敵。うれしい。
こまごまとしたものを、うん、お菓子だったりケーキだったりお香だったりね、そうゆうちょこっとしたものを自分で稼いだお金で買って、母親にもあげられて、喜んでもらえて、小さなことだけど、うーんやっぱでっかいなあ嬉しいなあ。なんて。
月曜日にしては寛大な心で、そんなことを思ったりするのでした。



おやすみなさーい。