2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜と昼のあいだ

股間から出血の神秘。そして煩わしさ。おんなのこのふしぎ。 はらいてぇー。 男はこの苦しみを知らないからだめなんだよ、と、毎月思う。 カナシミや無念は晴れることがなくて やるせなさとふがいなさで胸を腫らせて痛む そればっかり疼くだけでなにもできな…

雨降り星

母に代わって夕飯を作った。 雨の中、ウィッシュちゃん(車)でびゅーんと買い物。 途中の駅でツレちゃんを拾い、とあるショッピングモールへ。 ハンバーガーショップでお茶。まったり。 ライフで安売りの水菜と鶏もも肉、フライパンでできる唐揚げ粉、牛角…

折れる

き ん よ う び ー !!! わあああいっしゅうかんおつかれじぶん 帰りひとりディナーしようと思ったけどなんかびみょうに調子悪くてさっさと帰ってきた。 帰ってきてお風呂入って納豆ごはん食べたら治った。元気。 生理前でホルモンバランスがガタガタと。 …

明日の天気なんて知らなくたっていいじゃん

明日になってみりゃわかるんじゃねえの?傘がなくったって死ぬわけじゃねえさ(I'm 劣性) 天気予報ってなんでみんなそんな気にするの? 今日昼ぐらいから突然曇ってきて、ポツポツ少し雨降り出して、会社のみんな口々に 「今日降るってゆってたっけ?」「今…

嗅覚

限り無く月曜日だった。 月曜日を乗り越えたらなんかもう既に週5日の3割がた終わったような感覚。んで水曜終わると8割終わるのよわたしの達成感としては。 暑い。寝苦しい。 土日両方デートしちった。世界三大美徳のひとつ、仲良し。 葛西臨海公園の水族館に…

灯火ライト

ボーナスが入ったので財布の紐がゆるくなりがち いやいや節約して貯金しますよ!!!お弁当つくってるし!!! でもお弁当作るのいつも前日の夜なのです・・・朝はやく起きて作るの無理だから。 よくないよねこの時期・・・傷んじゃったらまずいよねおなか壊…

てすt

だーめーだー めんどくせーわかんねーわかんねーよはてなダイアリー パソコンかたかた腰をすえていじる時間がほしいぜ。うぬああ とりあえずなんか日記書きたいの。ブログっぽいやつ。 デザインも私好みにしたいの。むむんむむ。 とりあえず最近買ったもの!…

WAKARANAI

限られすぎた時間じゃ なんにも ぜんぜん 言い訳が苦しくてだけど本当でもあって 週5で働くってすげえな 平日まるまる仕事にささげてんだぜ あーだから平日ってゆうのか つまり 平日と休日しかないのよね なんじゃ よくわからない もうすこし煮出す想いとか …

ワンダーワールド

理想も嘘も こっそりひっそり 小さな声で笑う 道筋をたどる 光の残像 明日の夢 遠い記憶 儚い怠惰と温度 液体で流れる物質は攫めなくて 不確かで だけど存在は明らかで 声で繋ぐしかないのだ 覚悟とチャンスは一瞬 汗ばんだ指のあいだを風が撫でる あの頃と…