明日の天気なんて知らなくたっていいじゃん

明日になってみりゃわかるんじゃねえの?傘がなくったって死ぬわけじゃねえさ(I'm 劣性)


天気予報ってなんでみんなそんな気にするの?
今日昼ぐらいから突然曇ってきて、ポツポツ少し雨降り出して、会社のみんな口々に
「今日降るってゆってたっけ?」「今日まで天気大丈夫ってゆってたよね?」「今日雨降るっけ?」
なんて…。ええええみんなどんだけ天気予報信者なの?みたいな
予報は予報であって、外れることも多々!それは当然。
むしろ自分の肌で感じろ!下駄でも投げて予報しろ!ぐらいの勢いで。
なんてわたしは思ってしまうのでした。いや、それは極端だけど。


マックでフィレオフィッシュが100円だった。
すごく食べたかったけどめっちゃ混んでて断念した。
仕事上がりとかジャンクフードちょう食べたくなるんだよね…。
土曜日母親といっしょに100円マックソフトクリーム食べたのおいしかったにゃああ。
あのぐらいの大きさちょうどいい。ミルクリッチ!あまあまうまうま


スタバのホットサンドが小さくなってて萎え。物価高困るなあああああ。
ミスドのドーナツも見るたびに小さくなってゆく…。たまにしか買わないからすごく実感してしまう。
食べ物の話ばっかでした。なむむ。