折れる

き  ん  よ  う  び  ー  !!!
わあああいっしゅうかんおつかれじぶん


帰りひとりディナーしようと思ったけどなんかびみょうに調子悪くてさっさと帰ってきた。
帰ってきてお風呂入って納豆ごはん食べたら治った。元気。
生理前でホルモンバランスがガタガタと。


東京メトロであるフリーペーパーの影響でビールが飲みたくなる。
調子イマイチでも、しっかりおつまみ買ってきちゃったお。
モスチキンとRF1の生ハムマリネ。100グラムってゆったら108グラム入った。
もうきもち少なめで…ってゆったら生ハム減らされたよ意地悪だな!^^
そんで94グラム。
94グラムだったら間違いなく3枚だろ…。バイトしてたからそゆとこめっちゃ気になってしまう。
ソース間違えるし… ドレッシング付け忘れもあったし… がんばれ…


KING (キング) 2008年 06月号 [雑誌]

KING (キング) 2008年 06月号 [雑誌]

KINGっていつから三十代ターゲットの雑誌になったの?
前もっと若々しかったよね…前のKING大好きだったんだけどにゃー。今より。
田中美保とか瑛太とか窪塚が表紙だった頃。
好きな雑誌がどんどんなくなってく。広告批評も。Hも月刊のとき大好きだった。
お金払って情報を得ることが減ってきている。紙媒体は伸び悩む時代よね。むーん。


ドコモBlackberry来ましたねわあああ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000004-zdn_ep-sci
SBアイフォンよりおおおお感が大きい。個人的には。
大学の講義で出てきたブラックベリー。ザ・スマートフォン
携帯電話すげい。普及しすぎ。進化しすぎ。