2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソイミルク

朝: きなこもちパン、ミルクティー 昼: お弁当(梅おかかおにぎり、トマトポタージュ、いそべあげ、エビカツ、キャベツとハム入りスクランブルエッグ) おやつ: チョコパウンドケーキ、きびだんご、チョコ 夜: 焼うどん(キャベツ・にんじん・しめじ・ピー…

シャラララ

ひさびさに下着を買った。 Aカップのブラがほとんどないのはいじめですかアモさん。 そんなんでB65を買ったよ。パッド入れたままで着けよう^^ 朝: 菓子パン、コーヒー牛乳 昼: お弁当(梅のりたまおにぎり、コーンポタージュ、いそべあげ、キャベツ海老…

ラブズ・サンシャイン

朝: ベーグル3分の2、コーヒー牛乳 昼: お弁当(梅おかかおにぎり、たまごスープ、親子煮、エビカツ、ほうれんそうソテー、いそべあげ) 間食: ささかまぼこ、マックポーク、コーヒー、チョコ 夜: 納豆ごはん、キャベツと海老としめじのレンジ蒸し、温奴 よゆ…

ninini

起きたら12時。大寝坊! 家事と面会とでせかせか土日が終わってゆく。 でもいっぱい眠れてよかったのかも。と、プラス思考! 昨日は9時前に起きてフランフランから不良品交換の荷物受け取って洗濯してトイレ掃除して晩御飯作って化粧して母の面会に行ってデ…

水曜アポロ

今日って金曜日?まじで? 今週ぜんぜん働いた気がしない てゆうか働いてないだろ 仕事進んでないぞ! とかじぶんでゆって情けなくなったので実質で振り返ってみたら先週の今日よりは確かに進んでるので良しとしよう 慰め! 今週は水曜休んだのですよ…母親を…

カカオ

はい来ましたスギ花粉。 きのうきょうで急に重症。 2月でこんななんて…来月あたりからどうなっちゃうんだろ…おそろしす。 きのうのあったかさで突如飛び出したのかなあ花粉。上野動物園と公園にスギの木があったのかなあ。むーん。 そんなわけでバレンタイン…

ラララ羅列

10日(火) 買おうとおもってた銀座プリンが売り切れ。泣く泣くスーパーで焼きプリンを買って帰る。夜中に翌日の夕飯を作る。エビカレー。 11日(水) 嬉しいお休み。シーツと布団カバーを洗濯して、フランフランで買った本棚を組み立てるも、まさかの不良品…

カラメル

月火行けば休みだし!ゆるっとがんばろーっと。 …ぐらいの気持ちでいたらちょう忙しかった今日。泣ける…ぐすぐす。 こまごませかせかと働いて、自分の仕事が進まず。はあ。 明日こそ月次の仕事を片付ける!ぬん! 春服かわいいなーほしいなー。 年上のおねえ…

におい

右の瞼の筋肉がピクピクする。たまーにあるよね、瞼の痙攣。 なんだっけ、電解質が足りてないとかだっけ。わかんね。 電解質といえば、ポカリここ半年ぐらい飲んでない気がする。だいすきなのに! てゆうか最近飲み物を買わないんだよ。社会人になってからね…

地下室の絶望

ひとりで残業。部署でいちばん遅く帰るの初めてかも。 マネージャーが帰る時、わたしがひとりになるのを見て、『さいご電気消してドアしめとけばいいからなー』ってゆってった。 そのぐらい知ってます!!いつも定時あがりで、最後に帰ることなんて確かにな…

メイビー

バナナにハマる。 一口サイズにちぎってプレーンヨーグルトぶっかけて、きなことはちみつを少々。ううううまー! そんなわけで下腹の張りがひどいので、腸によさそうなものを食べたくなって実行してますの。あとはプルーンとかジョアとかも。 生理前だからか…

聞こえない

ちょっと自分でひくほど体が冷える お風呂入ってから布団に入るまでけっこう時間があるから、湯冷めしてしまう 帰宅→風呂→洗濯物たたむ→髪の毛乾かす→ごはん→洗濯物干す→就寝 先にごはん食べていろいろやってからお風呂入りたいのは山々なんだけど、家族との…