カラメル

月火行けば休みだし!ゆるっとがんばろーっと。
…ぐらいの気持ちでいたらちょう忙しかった今日。泣ける…ぐすぐす。
こまごませかせかと働いて、自分の仕事が進まず。はあ。
明日こそ月次の仕事を片付ける!ぬん!


春服かわいいなーほしいなー。
年上のおねえさん同僚さんたちも話してたの春物について。
『きのうレザージャケット買っちゃった!』『私も欲しくて迷ってるんだけどさあ、安い物じゃないからなかなか決められないんだよね…』『61,000円の買っちゃったよ』『あー、だよね、私の欲しいの58,000円とかだったー』
( д)゜゜
わたしなんか7,200円ぐらいのフェイクレザーので迷ってんのに(´-`)
すげえ(´-`)ケタ違い(´-`)
てゆうかなんでそんな高いの変えるの?給料そこまで変わらないだろうに不思議すぎる…OLちゃんの神秘…




ねむ
プリンが食べたい
最近コンビニとかのプリンて、とろけるクリームとかそんなのが多いけど、わたしがいま食べたいのは違うのだ
カラメルが苦くて卵たっぷりでかためのやつ 濃厚な味のやつ
とゆうわけで明日はコージーコーナーに寄って銀座プリンを買うぞぅ
あーいまからヨダレ出るわウキウキうひひ