ラララ羅列

10日(火)
買おうとおもってた銀座プリンが売り切れ。泣く泣くスーパーで焼きプリンを買って帰る。夜中に翌日の夕飯を作る。エビカレー。


11日(水)
嬉しいお休み。シーツと布団カバーを洗濯して、フランフランで買った本棚を組み立てるも、まさかの不良品。ネジをとめるための穴がない!掃除機をかけてデートに出掛ける。スタバのザッハトルテを半分こして食べるという夢とゆうか妄想があって、実行しようとするも失敗。ぐすん。


12日(木)
参りました。チーン。こまごまとした頼まれごとや雑用や数字合わせが多くて、仕事がぜんぜん進まず。帰りにフランフランで不良品について相談。丁寧な対応で安心する。ドーナツを買って帰宅。


耳の下のリンパ?が右だけ固くてぐりぐりしてんだけどだいじょうぶかな。ゆっくり押すと痛気持ちいい。つまりこれはこってるってこと?かえって触らない方がいいのかな。痛くなってきたし変に気になる触っちゃうそわそわ。とりあえず温タオルであたためてみる。良くなれ血行。巡れわたしの血。