2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダー

傷つけることは面倒だし だけど 無頓着な言葉で無意識に傷つけてしまって 言った瞬間、ハッとする それがものすごく痛い わたしなんかがそんなこと言ったって ものすごい後悔 息苦しい沈黙 重すぎて 言い訳することもあやまることもできない 脳天よりこめか…

かに

占いで超ラッキーが蟹座やったから、 蟹という文字を目にしたんやけど、 というか正道くんが蟹を食べに行く途中ってとこで終わるから やけに蟹って漢字が目についちゃったからなんやけど、 やっぱりいやな字書くなぁと思う。 画数が多くて、かたくて、シャー…

ホリーテンポ

とにかくなんかいい感じのCDとか本を買いたい いい音とかいい文字に沈んで埋もれていたい 鳴らせ 千切れる 響け 胸ん中に ちょっとしたとこでフラッシュバック 同じ街だから仕方ないんだけど 立って扉の傍 電車の外 見ては微笑 ああ いてる あの頃の僕ら 残…

おなかすいた

なんだかなぁ 微妙にせつなくなるですよ どうしよう わたしどうしてたんだろう 何も感じなくなるくらい でも はじめをちょっとだけ思い出した やだなぁ あのひとがいる だけどやっぱり同年代 わたしいつからああなったんだろう やっぱり なってからだろうか …

本屋のロマン。 ダヴィンチと野性時代 野性時代は岡田くんの表紙にやられた スタバに行きたいです

インク

眠いです 意味もなく凹み気味(意味ある気もするけども) 雑誌や本を読み漁りたい いい音楽聴き倒したい 空虚は、なに。なにこれ。

シロップばっかりヘビィに そんな夜 おとといから 『エビセン』に混じってスノースマイル AM3時すぎ ドキッとするも、きっと迷惑メールだ 言い聞かせようとする な の に ! 寒くて震えるよ、ううんそうじゃなくて、 ヤロウと思ってた矢先、ヤラレター 温度…

Ray

朝起きた。わーえらーい。(えらくありません。 午後から母上と買い物 教科書買いました 来週テストで昨日発売。 先生が書いた本で、売りたいがために『この本の中から出題しようと思います』 そんなんで1500円払ったわけだ でもふつうに面白いからよかった …

ラブ。

シュークリームのシューがキャベツって意味なのは有名だけど はじめてしったときはけっこう感動だと思う とか セブンアップが飲みたいがために、フレッシュネスバーガーに行くことがある ハンバーガーもおいしいし ちょっとナンなのは、うっかり煙草を吸って…

てす

テスト。 なんだかよくわからないにゃ。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ