ホリーテンポ

青い鳥
とにかくなんかいい感じのCDとか本を買いたい
いい音とかいい文字に沈んで埋もれていたい
鳴らせ 千切れる 響け 胸ん中に


ちょっとしたとこでフラッシュバック
同じ街だから仕方ないんだけど
立って扉の傍 電車の外 見ては微笑
ああ いてる あの頃の僕ら 残像
ええかげんにしんしゃい
(いまさr


飲みに行くとか食べに行くとか
同じ仕事に就いたから電話で話したいなーとか
忙しいのも一段落着いたかなーとか
ほんとに京都とか行っちゃう?とか
ぜんぶ ふっと思うけど
繋ぐのにひどく勇気が要る
怠惰になってるだけ?
ううん、慣れが通じなくて
なんだか自動更新されちゃったような


それが距離っていうのかな
次第に遠くなってく、みたいな
逢えば一気に戻るのは わかってるんだけど
(信じたい)