2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カボチャと涙

おつかれさまでした月末日でした 異様に疲れた くたくたくた 朝: パン屋さんのカメさんパン、牛乳 昼: お弁当(プチ親子丼)はるさめスープ、かぼちゃプリン 夜: エクセルシオールのスパゲティ(鳥肉きのこクリーム)、アイスカフェラテ、レンジでチンに…

ポーク

仕事帰りにひとりドトール。2階席でぼけーっとする。 上から窓の外の景色や人を見下ろして観察するのはおもしろい。飽きない。 人ってなんで見下ろすことは多いのに、見上げることがないんだろう。 ずっと行き交う人を見ていても、誰とも目が合わない。 まあ…

作りかけの街

チョコパイ薄くなったなー しょっく ボディショップに行ってモリンガのボディバター買おうと思ったのになかった。ぐすん。 あした別の場所で再チャレンジ。安いの30日までだから急ぐ。 最近ほんと買い物運良くない気がするぞ!!!だめだにゃ。はあ。 朝: …

34cm

なんかしらんけど金がない金がほしいと心が言っていてじぶんですごく不快。 お金に執着すると卑屈になるよね人間。醜い。 手取りが少ないのはわかってるんだからさー、今更なんだからさー、それでうまくやっていくしかないじゃんねえ。 給料日ってふつう嬉し…

モチベは下がりっぱ

なかなか素敵な休日2日間ですた 向き合ったり背いたり、笑ったり泣いたり忙しい 表情にいちいち一喜一憂して胸がしめつけられる 子供みたいに泣いてかっこわるい てゆうか気違いじみてた ごめんね ありがとう ごめんね 毎週末、ほんの少しずつやっているお部…

ひとりがまだこわくても、

サイゼリヤに行った。こんなときに(´-`) ひさびさに行ったけど、やっぱわたしの好みの食べ物ばかりだなあー ワインとかビールでひとりでいっぱいやりたい。 いや、友達と3杯ぐらいやりたいさほんとはね。 辛味チキンとか!サラダとか!パスタもハンバーグも…

ディスカバー

月曜からアルコールが摂りたくて・秋。 朝: プチチョコマドレーヌ、牛乳 昼: お弁当(梅こんぶおにぎり、野菜スープ、からあげ、ほうれんそうオムレツ、ペンネとたまねぎとエリンギのケチャップ炒め) 間食: プチスニッカーズ、野菜ジュース、ダノンビオ…

パッチワーク

きのうきょうとおなかすっきり快腸快調 よかったー 朝ひさびさにイングリッシュマフィンを食べたらちょううまかった 半分に割ってハムとチーズをはさんでトースト。こんがりうまうま。 調子に乗ってさらに一個の半分にマーガリンと明太子をぬり、トースト。…

きみはハイカラ

胃腸が疲れているので夜重いものを食べないことにする。とりあえず今日と明日。 おなか重いのってほんと苦痛… 明日は外ランチ行くし!イタリアン!激重だから朝夜軽くしなくては! サラダ、フォカッチャ、パスタ、ピザ、デザート、カプチーノという脅威のボ…

悲しみを追い払ったら喜びまで逃げてった

パープルムカデアーティスト: Syrup16g,五十嵐隆出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/09/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (44件) を見る 可もなく不可もなく不甲斐なく あと何周 またとない一瞬 過去は抜かれて行く 、…

途中

ベーコンポテトパイちょううめい いよいよ冬ごもりにむけて、カロリー脂肪を蓄えているようです 1キロ近く増量した!ややややばす せっかく痩せたというのに! 朝: さつまいも蒸しケーキ半分、牛乳、プルーン 昼: きのこごはんおにぎり、野菜スープ、冷凍…

オムレツ、きのこごはん

三連休最終日の夜。 いつも三連休だといいのに!働くのとか4日でじゅうぶんだろ。 体育の日だけどずっと家にいました。 きのうおとといはデヱト。 吉祥寺に行ったり地元でお買い物したりまったりと過ごしました。 きょうは家の扇風機をしまい、洗濯をして、…

モカ

意識を無意識に変えたい。無意識に触角を、アンテナを張り巡らせるようになりたい。意識的じゃないと感じられない。自分が景色の外側から見ないと。わたしが風景の一部になってしまっているから、道行く人も雑踏も喧騒も、切り取ることができない。 木曜日の…

よく晴れた土曜日! 母とサンマルクでランチ。ちょう食べた。 かぼちゃとトマトのスープ、マッシュポテトと豆のバジルソース(前菜)、サラダ、チキンのグリル彩り野菜添え、へーゼルナッツアイスクリーム、コーヒー。それにたくさんの種類のテーブルロール…

まぼろし

10月こんばんは。 今期も半分終わったよ…早。1年半働いていてなんにも成長してない気がする。むしろ後退してないか。はあああ。盛大なため息。 コーヒーにベイリーズ わたしほんとにここに存在してるんだろうか なんか恥かくときだけほかのみんなに見えてい…