パッチワーク

きのうきょうとおなかすっきり快腸快調 よかったー


朝ひさびさにイングリッシュマフィンを食べたらちょううまかった
半分に割ってハムとチーズをはさんでトースト。こんがりうまうま。
調子に乗ってさらに一個の半分にマーガリンと明太子をぬり、トースト。うまー!
そのあとでかけて帰ってきてから、残りの半分にマーガリンとオレンジマーマレードをぬって食べた。カリッとモチモチ。ハマるわー。


RF1のもずくと山芋のサラダと茶そばをひさびさに食べた。おいしいですヘルシーです。
おそばは器にうつしてつゆもあっためて、あったかそばにした。しあわせ。


快腸だとおいしくいっぱい食べられて良いなー。おなじ満腹でも感覚がぜんぜんちがう。
快食の条件は快便であることだねー。


なんだ食べ物日記かこれは。
ほんとは食べ物以外にも書きたいことあるんだけど眠いから寝る。
いっしゅうかんがーはーじーまーるー。だるだる。が、がんば、る!