ディスカバー

月曜からアルコールが摂りたくて・秋。


朝: プチチョコマドレーヌ、牛乳
昼: お弁当(梅こんぶおにぎり、野菜スープ、からあげ、ほうれんそうオムレツ、ペンネとたまねぎとエリンギのケチャップ炒め)
間食: プチスニッカーズ、野菜ジュース、ダノンビオ無糖
夜: ごはん、味噌汁、納豆、うなぎの蒲焼き半分、ポテトサラダ、なめたけのせ温奴
晩酌: アサヒスタイルフリー、モスチキン、明太子トースト


いっぱい食べた!ラーメン食べたい




肌が乾燥する。そのくせぺたぺたするのはやはり水分不足なのか?
うるおい美肌になりたい!
やっぱ美容には時間とお金をかけないとだめよね。
子どもだからってなんもしないで太陽の下で遊んでータオルでがしがし顔ふいたりしたらだめよね。
将来子どもが生まれたらちゃんとケアしてあげたい。やりすぎないていどにねー。


スタバの缶コーヒー明日発売だ!
ためしに買ってしまうんだろなあ。
いやそのまえに売り切れ続出の予感。