ひとりがまだこわくても、

サイゼリヤに行った。こんなときに(´-`)
ひさびさに行ったけど、やっぱわたしの好みの食べ物ばかりだなあー
ワインとかビールでひとりでいっぱいやりたい。
いや、友達と3杯ぐらいやりたいさほんとはね。
辛味チキンとか!サラダとか!パスタもハンバーグも問題のピザもデザートも!食べたい!
安いのが素敵なのはもちろんなんだけど、あのチープな味もわたしの味覚に見事にマッチ。はー。ほれぼれ。


あときょうはじめてフォッカチオ食べたんだけど、なにあれちょううまいね。
料理とセットで頼めるプチサイズのやつ2個で69円とか。69円で味わえる幸せを知りました。ほわほわ。


日記に食べ物のことばかり書く理由がわかってしまった。
食べる物ぐらいしかウィークデーの楽しみがないんだわたし!
食べる物ぐらいしか変化がないんだわたし!
わーイタタタタタ。気付いてしまった気付きたくなかったー。はあ。


そんなわけできょうももりもり食べたのでした。
なんか食い物以外にねえのか自分よ。
からだの内側から腐敗していきそう。笑わなすぎてだめになりそうのっぺりくるしい。