モチベは下がりっぱ

なかなか素敵な休日2日間ですた


向き合ったり背いたり、笑ったり泣いたり忙しい
表情にいちいち一喜一憂して胸がしめつけられる
子供みたいに泣いてかっこわるい てゆうか気違いじみてた
ごめんね ありがとう ごめんね


毎週末、ほんの少しずつやっているお部屋の大掃除
ずっと着てなくてこれからも着ないであろうコートを捨てようとおもって、
念のためポケットの中身を確認したら一葉さんがいらっしゃった
ちょうびっくりしたどきどきはらはらした!!!!!
確認してよかったああああ そのまま捨てるとこだったああああああ
ごせんえん!!!臨時収入!!!わああああああああ
だらしないわたし こゆときちょっとしたしあわせを感じることができますね
ちなみに2年ぐらい前からいっかいも着てないコートです
うはあ


そしてブックオフ行って本とCDちょこっと売ってきた
だいたい本とCD30ずつぐらい 1570円になった けっこう満足
このお金でシャンプーリンスを買うんだ!!えっへん!!




VERSOS iBlock SPEAKER 青 BB5002-B
先々週ぐらいに買ったんだけど、なにぶん音がでかい
かわいいし便利だし音も思ったよりいいのに
最小にしても音がでかい ざんねん
とゆうわけで枕の下にしいて聴いています
新しいあいぽっどほしいなあ
わたしのあいぽっどは初代miniです
厚いですでかいですミニのくせにミニくないでかい




藤沢ルーザー

藤沢ルーザー

先行シングル これは買わないけどアルバムは予約した すげー楽しみ
てゆうか脅威のリリーススピードですねアジカン




Invitation No.6

Invitation No.6

サーフィスいいよサーフィス
かれこれ10年ぐらい好きです ライブ行きたい