34cm

なんかしらんけど金がない金がほしいと心が言っていてじぶんですごく不快。
お金に執着すると卑屈になるよね人間。醜い。
手取りが少ないのはわかってるんだからさー、今更なんだからさー、それでうまくやっていくしかないじゃんねえ。
給料日ってふつう嬉しいはずなのになんだこれ。
給与明細見て凹むなんて…。質素倹約しなくてはと心新たに決意するなんて…。どうなの実家暮らしのOLのくせに。
ウジウジきもちわるいなさけない。
うがあー!しっかりしいや!!


朝: チョコパン、牛乳
昼: お弁当(梅こんぶおにぎり、インスタント味噌汁、からあげ、大根の煮物、ほうれんそうソテー、ミニオムレツ)
おやつ: 新潟土産のアーモンドタフィーみたいの、ベーグルひとくち
夜: ごはん少量、たまねぎとわかめの味噌汁、シチューグラタン、大根の煮物、トマトとハムとマカロニのサラダ


寒くなってきましたね。今年はあったかいよな秋。だってもう11月なのにパーカーや厚手のカーディガンで間に合ってる。
そろそろ秋コートを着たいね着れるね。
ホットカルピスの季節。