作りかけの街

チョコパイ薄くなったなー しょっく


ボディショップに行ってモリンガのボディバター買おうと思ったのになかった。ぐすん。
あした別の場所で再チャレンジ。安いの30日までだから急ぐ。
最近ほんと買い物運良くない気がするぞ!!!だめだにゃ。はあ。


朝: ベーグル半分(パンプキンキャラメル)、牛乳
昼: お弁当(梅こんぶおにぎり、インスタント味噌汁、ほうれんそうソテー、ミニ春巻、コロッケ、ミニオムレツ)
間食: タリーズのアイスカフェモカ、スコーン、りんご、チョコパイ
夜: 納豆ごはん、味噌汁、温奴なめたけのせ、小松菜と油あげの煮付け、野菜炒め


タリーズでめずらしく煙草をふかしながら今後について考えた。なんにもならなかったけど。
とりあえず仕事がつまらない。今日はパンチで書類に穴あけて、シュレッダーして、あと何した?て感じ。
この時期(月末近く)がいちばん暇。月初の仕事量はなかなかだけど。優先順位決めるのとかスリリングだけど。
いっつもバリバリ働きたい?うーん、それもびみょう。甘い。甘いよわたしは。
こんなでいいのかなあと思いつつ、こんなまま。困惑。
新卒で就職したらそこでとりあえず3年は辞めずに続けろってよく言うけど、3年もこんなことしてていいのか。
転職したいなら明らかに出遅れだと思うんだけどなー。一般職じゃさ。事務OLじゃさ。
いや、かと言ってやりたい仕事があるわけじゃないのだ。だから悶々してるだけなのだ。情けねー。
とにかく、精一杯やらなきゃ。もう少し。部長をうならせたい(もちろんいい意味で)。




ねば塾 白雪の詩 2個セット(4入り)

ねば塾 白雪の詩 2個セット(4入り)

@コスメ見て買った。DHCの洗顔ソープが肌に合ってない気がしたから刺激低そうなの探してたの。
安いし近くのドラッグストアであっさり見つけたから買ってみた。
あまりのでかさと「台所石鹸」の表記にひるんだが、昨日今日と夜使ってみてます。
泡がモリモリモコモコ。洗い上がりはキュッて感じ。若干つっぱるけどヒリヒリしない。毛穴の汚れが浮き出てきた。
化粧水の染み込みがいい感じ。
すごい良いっていう実感はないけど、悪くはない感じ。継続して使ってみるぜ。
あと夜寝る前につけるクリームor美容液さがしてる。なんかいいのないかなー。
くすみと毛穴の開きに効いて顔色明るくなる効果があるやつ。むーん。