2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィート

朝: オレオストロベリーパイ、ミルクティー 昼: おべんとう(焼きそばパン、シュウマイ、クリームコロッケ、ひじきの煮物、春雨スープ) 間食: ねぎみそせんべい、チロルチョコ、ハムチーズベーグルサンド 夜: 納豆ごはん、味噌汁、サラダ、ひじきの煮物…

カモミールフレーバーの星

さむーい 雪降った チラチラ舞ってた きれいだった またしてもケンカ。怒って怒らせて電車で沈黙して、あとで引き止めて話し合うときに言いたいこととかどうゆう切り口で話すかを電車でずーっと考えてたのに、予想外の展開。あのままわたしの最寄り駅で強制…

ポーズ

朝: チョコオールドファッション、カフェオレ 昼: お弁当(ふりかけごはん、鮭エリンギピーマンホイル蒸し、根菜炒め煮、だし巻き卵、からあげ) おやつ: 栗のロールケーキ 夜: 豆乳けんちんうどん、白和え、ベーグル半分、きなこはちみつヨーグルト 今…

リアル

もりもり働いた 今週はみっちり5日間出勤だなあがんばらねば 来期の草案とかで忙しくなるバタバタ 昨晩は車でスノボに行った彼の帰りがとても遅くて心配した わたし心配性すぎかも いやでも車は心配だよやっぱ 16時半ぐらいに『これから帰ります。安全運転!…

道連れ

疲れた 自分の性格が卑屈すぎて自己嫌悪になって泣いちゃってさらにまた自己嫌悪に陥る。 なんてゆうかきもちわるい。キショイよ自分。 ああああぐるぐるうじうじやだやだ。 ・櫻井翔と談笑しながらマラソンする夢をみた。 ・賞味期限切れの納豆と卵と、冷蔵…

柚子

三連休うれしい。 鏡開きでおしるこ。あまあまあったか。 母と外出した。Bカンパニーで本棚を買ってもらった! 人生初本棚。 本や雑誌は今までずーっと床や机の上に積み上げられてました。 教科書は学習机付属の棚に、漫画はタンスの上の扉付き収納に。 大き…

シャバダバ

無償の愛なんてないやいや 見返りがないのはいやだ。ゲンキンかもしんねけど。 好きになる時点で、その相手は自分になにかしらの利点がある。なにか良いものを与えてくれる。前提。 傷ついて傷つけて去るなら、なにもなくなるなら追う意味もない。期待を背負…

ボトルシップ

会社帰りにマルイのスパークリングセールへ。べっくらこくほど空いてた。なんで?埼玉だから?いやそれにしても!すかすか。 店員さんもやる気なさげだし。いや、三連休にむけて体力温存してるんだろうとおもうけども。いやそれにしても! 朝: 頭脳パン(コ…

かわいい蜂に刺された

きなこには美肌効果があるらしい 情報のひとり歩き そんなことをひしひしと実感日々 日本はメディアに踊らされすぎだとおもう でっかいなあ飲み込まれるなあ もっと必要な情報だけ汲めばいいのに 素直っていうか愚直 もっと曲がっちゃえよ 己の道とかいうや…

ribbon

今日もよく食べた。正月終わってから体重計乗ってないやばいこわい。 今度の週末乗りますはかります宣言を今ここに致す。 朝: クリーム玄米ブランカカオ、ミルクティー 昼: 梅おかかおにぎり、コーンポタージュ、れんこん挽肉はさみ揚げ、ジャーマンポテト…

ピカピカ

6連休終了。あしたから仕事です。みっちり月曜からってツライよね… 明日は定時であがって帰りにバーゲン見てこよっと。火水は間違なく残業だし。 思い出したかのようにDSでポケモンやってる。ハマる。ワンリキーの背中がかわいい。 買ってやりはじめた当初は…

モコモコ

さむいいいいい 初詣に行った ひとがいっぱい おみくじは吉。微妙だけど、努力すれば叶うっていう内容だったので理にかなっている。 当たり前のことをしっかりと。そして着実に前進を。足踏みは止めだ! 初詣のあとはドトールでお茶。ほんとはスタバに行きた…

あけおめめ

新年2009 元旦は見事に寝正月だった ぐだぐだだらだらしてたよーたいくつだった まあたまにはいいか 大晦日はガキ使とジャニーズカウントダウンに限りますな ジャニーズも次々世代がかわっていくね TOKIOなんかもうおっさんだな(´-`) へいせいじゃんぷかわ…