ピカピカ

6連休終了。あしたから仕事です。みっちり月曜からってツライよね…
明日は定時であがって帰りにバーゲン見てこよっと。火水は間違なく残業だし。


思い出したかのようにDSでポケモンやってる。ハマる。ワンリキーの背中がかわいい。
買ってやりはじめた当初は、いちいち戦うのがめんどくさくてつまんなかったんだけど、戦わせて強くさせるのが楽しいのねなるほどね。愛着。
どうぶつの森も久々に起動させたけど、まあもちろん村は雑草だらけ、部屋はゴキだらけ。
いっかいハマると楽しいのよねDS。
ソフトそのふたつしか持ってないけど。


おせち終了。
朝: 豆乳ドーナツ、カフェオレ、りんご、プルーン、きなこもち
おやつ: ポテチしょうゆマヨ、チョコ
昼: きのこしょうゆバタースパゲティ、野菜ジュース
夜: カレーライス、サラダ、味噌汁、ポロショコラ、カフェオレ、あべかわもち


きのこスパは渾身の出来でした。おいしかった!
しめじ、えのき、まいたけ、ゴマ、ノリ入りだよー。うまうま。
最近スパゲティ作るのが好きだ!簡単楽しいおいしい。


さてさて、ポケモンやって寝まーす。