モコモコ

さむいいいいい


初詣に行った
ひとがいっぱい
おみくじは吉。微妙だけど、努力すれば叶うっていう内容だったので理にかなっている。
当たり前のことをしっかりと。そして着実に前進を。足踏みは止めだ!


初詣のあとはドトールでお茶。ほんとはスタバに行きたかったんだけど、混んでたため断念残念。


そんでひとりでバーゲン見てきました
マルイやルミネは福袋のでっかいショップバッグ抱えてるおなごで溢れていました
わたしもその中のひとりになってしまった
コモードってゆう帽子やさんで3045円の福袋をゲット
『ブーツとイヤーマフが必ず入ってまーす!』という言葉にグッときた
イヤーマフもともと欲しくて宇宙百貨とかで1000円ぐらいの買おうとおもってたとこで、プラス2000円でブーツと帽子が手に入るなら悪くないよなーと思って。
結果的によかったよー。
ベージュのフリンジショートブーツ、茶色のもふもふ帽子、オレンジと水色のニット帽、ビーズ刺繍つきイヤーマフが入ってたー。
オレンジと水色のニット帽はちょっと普段遣いはできそうにないけど、それ以外はかなり使える普通に嬉しい!ラッキー!
買い物たのしい。
バーゲンいくぞー!冬物値下げ本番!
いやしかしバーゲンの値段見るとほんと定価で買うのが馬鹿らしくなるよ…
まあ下がる前に売れちゃうのもあるわけだが
そうゆうの見極めて消費したいっす 買い物上手になるのだ むん


お雑煮飽きた
きなこもち食べたい
ラーメン食べたい


なんか若干熱っぽいのでパブロン投下して寝る
風邪の喉の痛みは治ったのになー
なんか目がかゆくて喉がかさかさイガイガして鼻がムズムズする
アレルギーかなやだな