あけおめめ

新年2009
元旦は見事に寝正月だった
ぐだぐだだらだらしてたよーたいくつだった
まあたまにはいいか


晦日はガキ使とジャニーズカウントダウンに限りますな
ジャニーズも次々世代がかわっていくね
TOKIOなんかもうおっさんだな(´-`)
へいせいじゃんぷかわうい チ○毛生えそろってねいだろ
ミッドナイトシャッフルとか若い子わかるのかなわかんないだろな
SMAPの森くんとか知らんだろ
しかし嵐はすごいねマルチアイドルだね全員がね
アルバム買おうかな
同世代だし なんかすごい好きになってしまったのさここ数年で


明日は初詣に行く
年末にわたしがぐだぐだ言ってしまって、年越しで冷戦状態になってしまったんだけど(最低<わたしが)仲良く手繋いでお参りしてきたいとおもいます


食うか寝るかしかしてないので体重が増えた!