レム

冷え防止のために腹巻きをして寝る。フェリシモで買ったキレイ色の。
緑色なのだ。ゾロ!
ちょっぴり風邪っぽいので大事をとって早めのパブロン
そして喉が乾燥するのでマスク。
今日午後車のワックスがけしたらもーちょう寒くて冷えた凍えた
お風呂入ったけどなかなか体があったまらなくてビクビク
車のワックスがけってめんどいよね
水拭き→ワックス塗り塗り→乾拭き
三回も拭いてあげなきゃいけないの
ウィッシュちゃんは体が大きいから拭くとこ多くてほんと時間かかる…上届かないし!
しかたないねわたしがやれるうちはね


朝: 納豆キムチチーズトースト、コーヒー、チーズケーキ
昼: 梅しそバタースパゲティ、コーンスープ
間食: チョコ、きなこウェハース、豆乳ココア
夜: 寿司とピザ出前、お吸い物


プチシリーズのきなこウェハースがちょううま
あとファミマのぼくのおやつシリーズのくるみ餅!
お菓子いっぱい食べてる
わははい


ペリドッツの特典CDが届いた
まだ聴いてない 楽しみ
あーしかしどうしてもケーブルがよかった…