今年最後のデート

さむー!!!!寒すぎる凍えるああああ
寒いのほんと苦手


スタバがミルクティーをプロモーションするとはなにごとが
コーヒー屋のくせにナメたマネしやがって(`з´)
いや、いいんだけどさべつにさ
スタバのミルクティーがおいしいことをあまり知られたくなかったとかそうゆうみみっちいファン心みたいななんつうかぼそぼそ
てゆうかスノーストロベリー食べはぐったくやしいかなしい


オリーブで白コートを買ったの
白ってゆうかベージュに近いんだけど
コートって洗えないし汚れ目立たない&合わせやすいベーシックな色になっちゃうじゃん大抵
冒険してみた
裾にフリルがついててワンピースみたいでかわういの
きのう見て迷って気になって、値下げになってて7000円でロングコートならいいなあ安いなあと思ったんだけど買わなくて
だけどやっぱ気になって、きょう行って試着してみてラスト1着だとゆわれて買った
軽くてあったか 膨張色だけどAラインだからぼってりしすぎないしいいや
7000円なら汚れてワンシーズンものになってもしかたないし悔やまないし
うん!
うれしい 次の冬も着れるようにだいじに着よう
なんか服の防水スプレーみたいので汚れつきにくくなるやつとかないのかな
探してみよう…
そういえばオリーブで買った紺のショートコートもう4年ぐらい着てるわ
生地がかなりしっかりしててまだまだ着れそう
金ボタンでかわいいのだ


年明けセール行きたい
セールで値下げされるであろう冬物をチェックして狙いを絞ってます
いちばん気になって狙ってるのはイーハイフンのモッズコート
フードのフェイクファーがかなりもこもこでしっかりしててかわいい
あとローリーズかアーカイブスのベーシックな形のブーツ
耳あてとか帽子もストールもほしい
安くてかわいいものが好きすぎる


マカダミアナッツチョコレートうまー
きのう作って食べた納豆キムチチーズトーストがおいしかった
きょう作ったエビのトマト豆乳クリームスパもおいしかった
食べるのと寝るのと買い物が好き
女子ってかんじ