グリーン&レッド

メリークリスマス!イヴ!
そして明後日にはお正月モードになる街の変わり身の早さったら。びゅんびゅん。
26日で仕事納めが多いんだろな会社。9連休うらやま。
わたし29日まで仕事。ずーん。


[rakuten:takasaki-kk:10001340:image]
乾燥が気になるのでこれのお試しサイズを買った
うーん、そんなに潤わない… 悪くはないけど
変にケチって安いの買わないで高くていいやつ買ったほうがいいのかなそろそろ…
年齢的にお肌も曲がり角だしねえ はあ


クリスマスプレゼントにチュッパチャップスもろた
[rakuten:ai-en:10000074:image]
これ…ではなく、もうひとまわり小さいやつです
ヴィレヴァンで3500円ぐらいで売ってるやつ
うれしいー ポップ!キュート!
自分じゃ買わないけどもらえたらちょっと嬉しいもの ってプレゼントのポイント
クリスマスなんかは特に ポップキュートさはだいじだとおもうの


チキン食べたい ケーキはもういい でもアイスは食べたい
年末年始ってどう足掻いても太るよね 豊かな国 日本
仕事があることに感謝しよう なむむ