道連れ

疲れた


自分の性格が卑屈すぎて自己嫌悪になって泣いちゃってさらにまた自己嫌悪に陥る。
なんてゆうかきもちわるい。キショイよ自分。
ああああぐるぐるうじうじやだやだ。


櫻井翔と談笑しながらマラソンする夢をみた。
・賞味期限切れの納豆と卵と、冷蔵庫にあった残り物のしらすと大葉で作ったオムレツがおいしかった。
・小中学の卒業文集はネタの宝庫だという大学生男子の会話がおもしろかった。
・仕事が片付かなーい、山積みー。
・五十嵐の声がしみる。


あーわたしこんなにひとりなのにソロ活動ばっかしてんのにひとりじゃないんだなあ。がんじからめでしばられて、守られて守って生きて生かされてる。今までもこれからも、たぶんそうやって終わりが来るまで、死ぬまで自由にはなれないんだなあ。幸せなのかそうじゃないけどそれでいい。たぶん。しがらみと共存するのだ。