リアル

もりもり働いた
今週はみっちり5日間出勤だなあがんばらねば
来期の草案とかで忙しくなるバタバタ


昨晩は車でスノボに行った彼の帰りがとても遅くて心配した
わたし心配性すぎかも
いやでも車は心配だよやっぱ
16時半ぐらいに『これから帰ります。安全運転!』てメールがきて、日付が変わる頃になってもただいまメールが来ないんだもん…。
メールしても返信なくて(運転中なら返せないことはもちろんわかってるけど)、やばいこれは何かあったなと思って涙出てきた。いやなことぐるぐる考えてやばいやばいこわい。
なんにもなくて無事でほんとによかった。はあ。
だって信用してないもん!運転に関しては!
そうじゃなくたって車はリスクが大きいもん。いくらじぶんが気をつけてても回避できないことが多すぎる。


ねむい


朝: オレオのストロベリーパイ、ミルクティー
昼: お弁当(ふりかけごはん、からあげ、きゃべつ、野菜炒め、豆腐和風揚げ)
間食: タリーズのアイスラテ、プレーンドック
夜: 半カレーライス、味噌汁、なめたけのせ温奴、だし巻き卵、りんご、洋梨、きなこはちみつヨーグルト


なんかもう冬物セール品が追いやられつつあって、春物に心惹かれる胸踊る
かわいいなああああ
ラベンダー色のニットか小物がほしい!