柚子

三連休うれしい。
鏡開きでおしるこ。あまあまあったか。


母と外出した。Bカンパニーで本棚を買ってもらった!
人生初本棚。
本や雑誌は今までずーっと床や机の上に積み上げられてました。
教科書は学習机付属の棚に、漫画はタンスの上の扉付き収納に。
大きくない縦長のを買ったので、積まれてる本たちを収納してみてまだ入りきらないようだったら、フランフランでブックシェルフを買う。セール品の1万円しないやつを既に目星つけてるの。
来週配送だからそれまでに少し部屋片付けなきゃだースペースあけなきゃー。


そんでお昼ごはんはもちろんわたしがご馳走させていただきました。パスタ。
最近外でパスタ食べてもあんましおいしいと思えない。おうちで作るのがおいしい。えっへん。
外のは油がすごいしねー。ピザにすればよかったにゃー。


ケータイにつけてたドキンちゃんがいなくなってしまった。キーチェーン。かわいくてふわふわでお気に入りだったのに。知らない間に落としちゃったんだ。かなしい。
それをメールで言ったら、『しょくぱんまんを見つけて出て行っちゃったのかな』だって。キュン。彼のこうゆうとこが好きだ素敵だ。なんちって惚気たアチャー。