ボトルシップ

会社帰りにマルイのスパークリングセールへ。べっくらこくほど空いてた。なんで?埼玉だから?いやそれにしても!すかすか。
店員さんもやる気なさげだし。いや、三連休にむけて体力温存してるんだろうとおもうけども。いやそれにしても!


朝: 頭脳パン(ココアクランチ)3分の1、ミルクティー
昼: お弁当(ふりかけごはん、インスタント味噌汁、からあげ、ほうれんそうソテー、スパニッシュオムレツ)
間食: ねぎみそせんべい、ミスド米粉ドーナツ
夜: ごはん少量、ワンタン野菜スープ、浅漬け、レタス、からあげ1個、頭脳パン3分の1
寝る前: きなこ豆乳


ミスド米粉ドーナツうんめえ。もちもち。
ほんとはきなこのやつが食べたかったんだけど、なかったからチョコあられのを買った。今度はきなこの食べたい!90円のしあわせ。
てゆかあれ、べいふんって読むんじゃないの?こめこってふりがなふられてた。こめこ!なんかかわいい


大事な人がいるってことは、心配がとっても増える。過剰に心配しちゃうよわたし。
将来子どもとかできたらどうなっちゃうんだろ。ほんとに心配でたまらないんだろうなあ。大事すぎる。なにかあったら困る。こんな時代だし。
鉄の柵で作った檻に入れて眺め、乳を与えあやしていつもいつも見てるわ(ベビーベッド/Cocco)ってわけにもいかないしなあ
でもそのぐらいしたい気持ちも確かだとおもう
いやーそんなことよりまずじぶんもっとしっかりしないと子どもなんて持てないが!
しかもいまわたしが心配してるのは彼のこと!飛躍しすぎ!はらはら