きみはハイカラ

胃腸が疲れているので夜重いものを食べないことにする。とりあえず今日と明日。
おなか重いのってほんと苦痛…
明日は外ランチ行くし!イタリアン!激重だから朝夜軽くしなくては!
サラダ、フォカッチャ、パスタ、ピザ、デザート、カプチーノという脅威のボリュームセットです
OLっぽいにゃー なんて




朝: くるみスコーン、プルーン、牛乳
昼: ローソンの鮭おにぎり、ごぼうサラダ、春雨スープ
夜: ドトールのチキンカンパーニュ、レンジでチンきゃべつ




でも夜チョコとか夕飯の残りの豚肉かぼちゃもやしソテーを一口食べたりした
だめじゃん…
レンジでチンきゃべつはまじうまいですオススメです
キャベツを洗ってちぎってお皿にのせて塩・粗びきブラックペッパー・バターと醤油を少々、
んでラップしてレンジでチンするだけ
おいしいよ!!!いっぱい食べちゃうよ!!!キャベツって食物繊維とかよさそうだし!
お酒のおつまみにも良いですよ
あとわたしお弁当に持ってったりもする
生のまま弁当箱に入れて持ってって、会社のレンジでチンするのだ^^


ドトールのチキンカンパーニュがうまうまだった
かぼちゃとかりんごとか具沢山でヘルシー感あって良い
あれでベーグルだったら最高なのに… ベーグルのがもちもち食べごたえあって好き




ブーツあれこれ見てやっと買いたいの決まったのに品薄とか…がっくし
ローリーズファームのやつなんだけど、ないんだなー
今日浦和パルコと大宮ルミネ見たけどどっちもなかった…
明日帰りに新宿池袋トライしてみるけどダメそうな予感…
てゆうかローリーズってどこでもいつでも混んでるなあ 人気なんだなあ
おにゃのこたち群がってるよ そんなにいいかな なんつって


どうでもいいけどルミネとかパルコとかのショップの店員さんが苦手です
じぶんがかわいくてオシャレなのわかってるもんね自覚してるもんね
いや、それはいいんだけどさーおおいにけっこうなんだけど
接客にこにこ感じいいくせに時々態度が大柄なのは気のせいでもひがみでもないと思う
客の後ろをバタバタ走るな!!!!客の前を突っ切るな!!!!
「失礼します」って言えばしていいことではないぞ
わたし伊勢丹の地下で接客バイトしてたからけっこう接客には敏感みたいです
おばちゃんの小言でした失礼しました


[rakuten:p-planet:10021383:image]
ボディショップのボディバターがずっと気になってるんだけど、買うに踏み込めず
今25%オフだっていうから、買ってみようかなと思うのだが…
そもそもボディバターってなに?保湿クリームなの?なんなの?
とか、そこからですわたしの場合
だれか教えてください グーグル先生かウィキ先生にきいたらいい
今日試しにくんくんしてきたらモリンガとストロベリーがグッドスメルだった
なんかこうゆうのが流行ってるって、売れてるって、ほんと日本て豊かな国なんだと思うよ