途中

ベーコンポテトパイちょううめい


いよいよ冬ごもりにむけて、カロリー脂肪を蓄えているようです
1キロ近く増量した!ややややばす
せっかく痩せたというのに!


朝: さつまいも蒸しケーキ半分、牛乳、プルーン
昼: きのこごはんおにぎり、野菜スープ、冷凍食品オムレツ・からあげ・ミニ春巻
間食: マックのベーコンポテトパイジョア白ぶどう
夜: ごはん茶碗半分、納豆、味噌汁、コロッケ半分、串カツひとくち、浅漬け、きのことエビのサラダ、きのこ煮物
夕飯後: くるみスコーン、ホットワイン


夜たべすぎ(´-`)せっせと腹筋と二の腕・くびれエクササイズをしましたとさ
食欲の秋だなあ


仕事が片付かない!ぜんぶちゅうとはんぱ!どかん!
給料日まであと10日!
電話で話すじぶんの声がきらい。オドオドしてるの。はあ。
テキパキ応対できるようになりたい…。