オムレツ、きのこごはん

三連休最終日の夜。
いつも三連休だといいのに!働くのとか4日でじゅうぶんだろ。


体育の日だけどずっと家にいました。
きのうおとといはデヱト。
吉祥寺に行ったり地元でお買い物したりまったりと過ごしました。


きょうは家の扇風機をしまい、洗濯をして、部屋の片付けを。
部屋の片付けは、毎週ほんとうにすこしずつだけど確実に。
ちゃんと部屋にするのだ!寝床じゃないのだ!お部屋にするのだ!脱・片付けられない女!


おなかが異様に張っていて苦しい。体重も増えた。いまいちすっきりお通じがない…。
肌もザラザラ荒れてる。不健康に食欲がある。(ダラダラ食べたくなる)
生理前みたいだ…。まだなはずなのに。
ヨーグルトとリンゴとプルーンを意識的に食べる。
あした朝ジョア買って行こう。白ぶどう味がいいなー。


秋の空気に泣きたくなる。澄んでる。夜空がきれい。
以前から小さくあたためているものを空に放つように、形にできるように、進んで行きたい。
大事にしすぎて腐らないように!あたためすぎてウェッティにならんようにね!
物事はタイミングだ。