まぼろし

10月こんばんは。
今期も半分終わったよ…早。1年半働いていてなんにも成長してない気がする。むしろ後退してないか。はあああ。盛大なため息。


コーヒーにベイリーズ
わたしほんとにここに存在してるんだろうか
なんか恥かくときだけほかのみんなに見えていて、あとは透明人間なんじゃないんかなとか。
痛い目しかされないよ!とか被害妄想自意識過剰
ふつうの会話ができない。無関心の真ん中に居る。それは居ることにならないのだつまり。
わたしここにいるよ、いるのに!って24の大人が言うことじゃないよ中2病かよ痛ぇな。ああああ
ばか。頭痛。湿疹。口内炎。菌にだけ好かれる。キンキン冷える心。筋トレ。早よ来い金曜日。


だめだなだめだね。落ちるとこまで落ちて沈んだらまた浮上できるかな。
日に日に老け、死んで行く細胞はまだがんばれるのか?
わたししだい?
めんどくせー。まかせとけどうにかなるさ。涙。しょっぱい。


朝: メロンパン、牛乳
昼: お弁当(梅こんぶおにぎり、野菜スープ、ほうれんそうソテー、からあげ、きりぼしだいこん煮付け、ちくわ、魚の甘酢揚げ)きりぼしだいこん以外は冷凍食品!
間食: 栗大福、アラポテト4分の1袋
夜: ごはん、味噌汁、ボイルキャベツひき肉あんかけ、サラダ、きりぼしだいこん煮付け、抹茶カステラ


いただきもののカステラを3日連続で食べてます。うまああああ。