よく晴れた土曜日!
母とサンマルクでランチ。ちょう食べた。
かぼちゃとトマトのスープ、マッシュポテトと豆のバジルソース(前菜)、サラダ、チキンのグリル彩り野菜添え、へーゼルナッツアイスクリーム、コーヒー。それにたくさんの種類のテーブルロールが食べ放題!焼きたてのアツアツを持ってきてくれるの!焼きたてパンおいしかったしあわせだったー外はカリッと、中はしっとりふわふわー。


家出る前にしっかり体重はかっていったんだけど、食べて帰ってきたら800グラムも増えてたよ!体脂肪は1.7パーセント増。すげい。


チャリがパンクしたので修理をしにいった。歩いてカロリー消費!
修理が終わるまでぶらぶらウィンドウショッピング。
ブーツがほしくてかなり探してる。
いまいちばんの候補がヘザーのぺたんこロングブーツ。決めちゃおうかな。
最近衝動買いができなくなった…。ストライクゾーンが狭まったのかな。ケチになったのかな。


夜はガリレオ見たお!福山雅治のかっこよさがいまいちわからないわたしですが、湯川せんせいは確かにかっこいいとおもうハマッてるとおもう。
そして香里奈の芝居はやっぱり好きだとおもった。
三浦春馬?かっこいいなあ芝居うまいなあ。