におい

右の瞼の筋肉がピクピクする。たまーにあるよね、瞼の痙攣。
なんだっけ、電解質が足りてないとかだっけ。わかんね。
電解質といえば、ポカリここ半年ぐらい飲んでない気がする。だいすきなのに!
てゆうか最近飲み物を買わないんだよ。社会人になってからね。
会社では飲み物には困らないから、ペットボトルとか買わないの。


結局映画は観なかったのさ昨日。
しかも少年メリケンサック来週からだったとゆう。
固まって沈黙で涙目で優しくされて泣いちゃってどうしようもなかった。
ひどいわわたし。なんだろうこの自我。とても社会人の女性とは思えない…
幼すぎる… はあああああ(盛大な溜息)
ちゃんと人と関わってないからかな なんなんだろ 中2病?イタタタタ
しっかりしろよそろそろ 愛想尽かされそう
もっと明るくひらけた感じを装うことができるようになりたい。
装うってのは変だけどそこがポイントでもある。
だって根本変えるのはむりだもんもう…そのくらいはじぶんでわかってるからさ。
なんか一皮剥ければいいんだけどな いや剥かずにもう1枚着るかな みたいな。
それって紙一重。 あーいみわかんないっすね。やめやめ。


先週の土日に、写真展に参加したりして、ひさしぶりにほんのちょこっとだけど初対面のひとと話をしたりして、いい刺激になった。
写真展自体はすごーく楽しかった。さそってくれた知人に感謝。参加費は痛かったけども。笑
やっぱひとと関わることはだいじだわあ。


わたしのいましたいこと : 待ち合わせ。だれかと笑うこと、お酒を飲むこと。


待ち合わせはひとりでできないもん。ね。


今週は水曜が休みだー。うれしい。