メイビー

バナナにハマる。
一口サイズにちぎってプレーンヨーグルトぶっかけて、きなことはちみつを少々。ううううまー!


そんなわけで下腹の張りがひどいので、腸によさそうなものを食べたくなって実行してますの。あとはプルーンとかジョアとかも。
生理前だからかなんか知らんが、いろいろため込みすぎだよわたしの体。くるしー。みんなこうなのか?
カ/ン/ジ/ダ再発するし。さいあく。


会社の夢ばっか見るし。


あのこへの気持ちもあのこのわたしに対する気持ちもわからないし。
停滞。


朝の満員電車でオッサンがケータイでエロサイト見てんのが目に入ってしまってひいた。
おんなのこのおっぱい画像見てんの。保存してんの。
しかもその保存ファイル名が、π(ぱい)とか入れてたもんだからもーひいたってゆうか萎えた。
「ファイル名を入力して下さい」『π』てどんだけ。
シンプルモードらしくて文字やけにでかくて見えちゃったんだよ!!!!
あまりにひどかったので満員だったけどがんばって体の向き変えた。ぷいー。


スカーッと楽しいことしたい。すっきりしたい。
だめだなひとりでぐだぐだうだうだ。
つうか友達いなすぎてさみしいぜ。わたしのばか。
ひとりで卑屈になってるのがいちばんお似合いかそうか。んも。
代償。
あのときの望み通りだ。