聞こえない

ちょっと自分でひくほど体が冷える
お風呂入ってから布団に入るまでけっこう時間があるから、湯冷めしてしまう
帰宅→風呂→洗濯物たたむ→髪の毛乾かす→ごはん→洗濯物干す→就寝
先にごはん食べていろいろやってからお風呂入りたいのは山々なんだけど、家族との折り合いがあるからしかたないすな


ミルクティー飲んだら体あったまったよほこほこ
よーし寝るぞー
軽く体操もストレッチもしたし


心がすさむので寝逃げするのさ
明日明後日と仕事かなり大変だし体力温存しとかなきゃ
夢見ないで熟睡したいな
へる氏聴いててやばい 沁みる 泣きそう
不眠症とかもー胸がつまる そして楽になる
なんだろねこの感覚は… すげえなあシロップは


胃の中からっぽにしたい